テリオスきっどもっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回ジムニーツーリング(富士宮やきそばと山梨南部の林道)

<<   作成日時 : 2008/08/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

山梨県南部の林道を目指して第7回ジムニーツーリングに行って来ました。
今回のツーは林道の他に富士宮やきそばを食べるという目的を持っていましたので、ネットで店舗検索。…昼食に食べたいけどルートの都合上、朝食の設定としてam9:30までに開店という条件で絞込み。あとは、メニューの紹介で気になった店舗に決定
では、富士宮やきそばにありつく編を今日は記します。

画像
国道246号線を西に進み神奈川県から静岡県に進入。
国道469号線を走行中、雲が途切れたのでを撮影。

画像
逆の海方向は雲が多いですね。

画像
元気なDENさんとT-アイズさん

画像
予定より早く富士宮市ひばりが丘に到着。

画像
am9:00開店と紹介されていましたが、準備中です。

画像
喫茶ヴィーナスはam9:30開店でした。

画像
パラダイスセット・宇宙セットは雑誌で紹介されてます。
ここを選んだ理由はこのセットが気になったからでが、
この雑誌やセットの内容は知りませんでした。

画像
店内の壁のレリーフです。…。ぅっ…。(謎)

画像
メニューを確認する二人です。

画像
こちらがDENさん注文の『宇宙セット』です

画像
こちらが私が注文の『パラダイスセット』です

画像
こちらが… Tアイズさん注文の単品ですね。

やきそばの麺は硬めでしたがモッチリしていて歯応えがあって美味しかったです。
朝のボリュームとしては多かったけど、もちろん完食です。

再び国道469号線に戻り西に向かいます。
画像
新稲子川温泉ユー・トリオを目指します。

画像
ユー・トリオ近くの日向橋を渡り
右折して、県道398号線を北上します。

画像
県道398号線終端に着きました。
右が林道入山線、左が林道石神峠線(西沢線)です。


さて、林道ツーリング本編は後日の紹介となります。 オイオイ


林道レポ第1弾
『入山線』
画像
↑画像をクリックで表示します。↑

林道レポ第2弾
『石神峠線・西沢線』
画像
↑画像をクリックで表示します。↑

林道レポ第3弾
『西乗林道南線・林道佐野峠線』
画像
↑画像をクリックで表示します。↑

林道レポ第4弾
『剣抜大洞林道』
画像
↑画像をクリックで表示します。↑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケットさん
お疲れ様でした!
喫茶ヴィーナス、宇宙セットおいしかったですね(笑)「宇宙」とかいて「うちゅう」・・・そのままでしたが!
次回はパラダイスいきますよ。
DEN
2008/08/15 13:24
DENさんお疲れ様でした。
私は「コスモセット」を頼みますね。
ポケットの中の清掃
2008/08/15 15:50
DENさん、ポッケさんお疲れ様でした
美味しかったですネ

晩飯も焼きそばにたまご焼きを乗せて
食べました(ソースやきそばで・・・)(笑)

今度はLにします

Tアイズ
2008/08/15 17:05
Tアイズさん、L!?
宇宙・パラダイスWセットでは?(笑)
そんなに焼きそば好きでしたっけ?
とにかく、お疲れ様でした。
ポケットの中の清掃
2008/08/15 18:14
Lはサイズですよ!
Mでは物足りず晩飯もヤキソバに・・・
また単品でいきます

コース変更で午後から飯なら
宇宙パラダイスWのSPLにしよっかな

また食べたい〜


Tアイズ
2008/08/17 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回ジムニーツーリング(富士宮やきそばと山梨南部の林道)  テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる