テリオスきっどもっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回ジムニーツーリング(道志〜北富士〜富士川〜富士宮やきそば)

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も年末ジムニーツーリングに行って来ました。
メインは山梨県南巨摩郡身延町の『富士川&早川の河川敷』としました。
オプションは「道志の林道」・「北富士演習場」・「身延町の林道」・「南部町の林道」・「富士宮やきそば」としましたが、時間の都合で「身延町の林道」は調査&走行はできませんでした。

また、「南部町の林道」は日が暮れてからの走行のため撮影なしとしました。走行記録は前回のジムツーを参照して下さい。

画像
集合は、いつもの宮ヶ瀬湖にAM7:00です。

「道志の林道」〜「北富士演習場」〜「富士川&早川の河川敷」〜「南部町の林道」〜「富士宮やきそば」と年ツーを楽しみました。

画像
「富士川&早川の河川敷」より
〜マッチさん撮影〜




山梨県道志の林道『大室指〜椿線』・『郷土の森林線』

画像
画像をクリックでレポに移動します。↑


『北富士演習場』

画像
画像をクリックでレポに移動します。↑


『富士川&早川の河川敷』・『富士宮やきそば』

画像
画像をクリックでレポに移動します。↑


皆さん、お疲れ様でした。1年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回ジムニーツーリング(道志〜北富士〜富士川〜富士宮やきそば) テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる