テリオスきっどもっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回ジムニーツーリング (山梨県道志の林道)

<<   作成日時 : 2008/12/30 16:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

'08年末ツーリングの山梨県道志の林道レポです。
道志には何回かツーリングに来ていますが走っていない林道がまだあります。
今回は、第6回ジムニーツーリングで走り損ねた『大室指〜椿線』と崩落があった『郷土の森林線』を走行しました。

画像
集合場所の宮ヶ瀬湖を発ち紅椿の湯の脇を
抜けて『大室指〜椿線』の入口に着きましたが…
この先通行止めの看板がありました。

画像
myジムニーと林道標識。
前回のツーとはルーフキャリアが変わりました。

画像
林道『大室指〜椿線』の標識。

画像
土砂崩れ跡がありました。

画像
通行には支障ないよう復旧済みでした。

画像
が…今度は大規模土砂崩れ?!

画像
いえ、林道整備工事中の様です。

画像
3連続林道で最後のダート路線でしたが、
他の2路線に続き舗装化でしょうか?

画像
マッチさん、エイちゃんの誘導の下、Uターンです。

画像
道志道に戻り、今度は道志の湯の脇を抜け、
林道室久保線→越路線と走って、
『郷土の森林線』分岐に来ました。

前回同様、荒れた上り坂を駆け上がって来ると…
画像
やっぱり崩落は復旧されてなかった。

画像
余裕たっぴりなお二人ですが…。よく見ると…
足元のRC床版の地面…エグレてません?!

画像
さ、予定通り(?)撤退です。

画像
目的地の富士川河川敷の前に北富士に
寄ることにしたのでコンビニ朝食です。

画像
あれ!夕食は富士宮焼きそばなのに
DENさんの朝食は焼きそばパンですか?
さっき、昼食用のカップメン買ってましたが…
焼きそば買ってませんでした?



『北富士演習場』編に続く

画像
画像をクリックでレポに移動します。↑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフ・・・
それはわたしが焼きそばんだからなのだー!
            DEN
やきそばん
2008/12/30 17:34
でたな焼きそばんブルブル光線で
ブルブルさせてやる
ブルブルビーム ブルブル、ガクガク、
どうだ参ったか〜
ブルブル星人
2008/12/31 01:46
支援ガクガク光線!
ガクガクビーム!!
焼きそばん、これでブルブル星人3号になってしまえ!!!
ブルブル星人2号
2008/12/31 08:20
・・・すみません、ブルブル星人3号だけは勘弁してください(^^;)
やきそばん
2008/12/31 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回ジムニーツーリング (山梨県道志の林道) テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる