テリオスきっどもっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回ジムニーツーリング (富士川&早川の河川敷と富士宮やきそば)

<<   作成日時 : 2008/12/31 15:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今回のレポは目的地である山梨県身延町の富士川と早川の河川敷についてです。
あと、前回のツーリングで失敗した富士宮やきそばを夕食で食べに行きました。
(前回は、朝食でマッタリしてしまって林道走行時間が不足してしまう失敗でした。)

画像
山梨県身延町の富士川に到着!

画像
富士川と早川の河川敷に集合。

画像
今回は屋外での昼食です。
バーナー&コンロで水を沸かしました。

画像
ゲッティー&ヒーコーで休憩です。

画像
Tアイズ号が河川敷探索です。

画像
訳ありで汚れたポッケ号。

画像
ポッケ号は廻ってみました。

画像
怪しい動きのTアイズ号。

画像
下ったり…上ったり…

ラジ○゛ンダリー

画像
いつの間にかDEN号が先陣を切って登ってます。

画像
まいったまいったのDENさん。

画像
楽しんだ河川敷ともサヨナラです。

画像
もう、日が暮れるので富士宮に出発です。

コースは林道佐野峠線→西乗林道南線→石神峠線を走りましたが、夜間走行で画像はありませんので前回のジムツーレポを参照してください。

画像
前回に引き続き『ヴィーナス』に富士宮焼きそばを食べに来ました♪

画像
ビミョ〜な席になってしまいましたね。
え?!嬉しい最高の席ですか?!

画像
皆さんお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポッケさん
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
ヴィーナスの富士宮焼きそば、なかなかおいしかったです。来週ヴィーナスの近所に打合せが入っているので、食べに行ってきます。
マッチ
2009/01/07 19:56
マッチさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ本年も宜しくお願いします。
ヴィーナスに行かれるなんて羨ましいです。宇宙セットorパラダイスセットでしょうか?
ポケットの中の清掃
2009/01/08 13:25
ポッケさん
富士宮焼きそば大盛ですね!
久しぶりにガッツリ食べてきます。
マッチ
2009/01/09 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回ジムニーツーリング (富士川&早川の河川敷と富士宮やきそば) テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる