テリオスきっどもっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アイバワークスのルーフキャリアに換装♪

<<   作成日時 : 2009/08/28 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり埋没していたプチカスタムの画像を発掘しました。w

◆myジムニー プチカスタムY◆

これは、何時のことかなぁ〜
…そうそう、去年の11月8日に実施したルーフキャリアの換装です。

画像
ルーフキャリアが入荷したのでショップに到着。

画像
厚木市金田の4×4ワールドさんに取付をお願いしました。

画像
いやぁ〜、今回の箱はデカイ!
これでも換装なのでプチカスタムね。w

画像
ノセルダワゴンのミドルデッキです♪

画像
仮置きで確認。いい感じ♪

画像
ちょっとアンテナが接触するので加工です。

画像
こんな感じにカットしました。

画像
カタカタ音の防止でラバーを取りつけました。
でも、半年後には取れて無くなっちゃった。w

画像
今度は本設置で載せました。

画像
プチカスタム完了です。^O^/

画像
デカイけど今は役立ってます♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイバワークスのルーフキャリアに換装♪ テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる