テリオスきっどもっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS スリーエフでアイルトン・セナ復活!

<<   作成日時 : 2009/09/14 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


9月1日から第1弾の英雄の記憶編がアサヒの缶コーヒーに付いていたのですね。

今日は弾2弾の英雄の伝説編に気が付きました。

第1弾も残っていたので2本組で、合計20本も缶コーヒーを買ってしまいました。w
全部で10種類ですヨ〜
(^O^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
1989のカーナンバー1を
ゲットンしました。
未開封で保管のつもりが
コーヒー外そうと引っ張ったら
パカッっと開いてしまった・・・
マクラーレンとキャメルだけ
集めたいけど このコーヒー好きじゃないし
Mコーヒーなら良いのになぁ〜
今年のF1面白いです
シンガポール誰が勝つかな
楽しみです





Tアイズ
2009/09/27 19:12
Tアイズさん、こんばんは。
やっぱり走り回りたかったのでしょうか?
こちらは全て箱入りマシンです。w
シンガポール終わっちゃいましたネ。
いよいよ鈴鹿です!
気が付くと今週末なんですね〜。
ポケットの中の清掃
2009/09/28 18:47
まあー!なんということでしょー。
ウィリアムズがあるんじゃない?

・・・いただきましょうか?!(笑)
DEN
2009/10/01 19:50
箱入りマシンと取っ換えてもーらおう(笑)
DENさんはウィリアムズですか!
じゃあ、オイラはキャメルをイタダキに
行っちゃおーかな?
Tアイズ
2009/10/02 11:19
あれ?!
オトナ買いしないんですか?

もう、買ってますよね。
ポケットの中の清掃
2009/10/06 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリーエフでアイルトン・セナ復活! テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる