テリオスきっどもっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS F1 日本GP 観戦記1 '09.10.3 鈴鹿 『マシン編』

<<   作成日時 : 2009/10/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もF1日本GPの観戦をして来ましたぁ〜。^O^/
やっぱり、鈴鹿は良いネ♪…ちょっと遠いけどね。w
22:00集合で到着が3:00でした。運転しなかったから楽チンな移動でした。
マッチさん、お疲れ様でした。m(_ _)m

そして、車中で仮眠をしてから鈴鹿サーキットへ出撃しましたぁ〜♪
久々の鈴鹿でワクワクしましたよぉ〜。

画像
鈴鹿に帰って来ましたぁ〜\^O^/

画像
日本モータースポーツの聖地はいいネ♪

画像
セナも出迎えてくれました。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

先ずはマシンを撮影してみました。
狙いは別にあったのでシャッター速度は速めです。

ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス
画像
1.ルイス・ハミルトン

ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス
画像
2.ヘイキ・コバライネン

スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
画像
3.ジャンカルロ・フィジケラ

スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
画像
4.キミ・ライコネン

BMWザウバーF1チーム
画像
5.ロバート・クビサ

BMWザウバーF1チーム
画像
6.ニック・ハイドフェルド
土曜日にヘアピンでミスって停まったのはニックでした。
でも、フリー走行だから試したのかな?

INGルノーF1チーム
画像
7.フェルナンド・アロンソ
来年はフェラーリに移籍ですね!楽しみです♪

INGルノーF1チーム
画像
8.ロメイン・グロージャン
ゴメン…誰?
おや?!GP2で今期8戦2勝でランキング2位だったのね。

パナソニック・トヨタ・レーシング
画像
9.ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノはやるの?なんて言ってたらヤッってくれましたね♪

パナソニック・トヨタ・レーシング
画像
10.ティモ・グロック
予選最終コーナーでコースアウトしてクラッシュ!
大事をとって決勝は不参加で残念でした。
残り2戦ガンバッテね。

スクーデリア・トロロッソ
画像
11.ハイメ・アルグエルスアリ
ゴメン…誰?ホントに誰? w

スクーデリア・トロロッソ
画像
12.セバスチャン・ブエミ

レッドブル・レーシング
画像
14.マーク・ウエバー
ガンバレ!おじさん♪応援してまっせ^O^/
でも、ラインをミスったね。w

レッドブル・レーシング
画像
15.セバスチャン・ベッテル
若さって怖いね。ガンガンいって欲しいですね。

AT&Tウイリアムズ
画像
16.ニコ・ロズベルグ

AT&Tウイリアムズ
画像
17.中嶋 一貴
なかなか結果が出ませんねぇ〜。

フォースインディアF1チーム
画像
20.エイドリアン・スーティル

フォースインディアF1チーム
画像
21.ビタントニオ・リウッツィ

ブラウンGPフォーミュラ1チーム
画像
22.ジェンソン・バトン

ブラウンGPフォーミュラ1チーム
画像
23.ルーベンス・バリチェロ
ガンバレ!おじさん♪
我々はベテランドライバーを応援してます。w


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


画像
ハミルトンとライコネンのランデブー♪

画像
トゥルーリとライコネンのランデブー♪


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


画像
予選で張り切ってコースアウトしたコバライネンのマシン。

画像
同じくコースアウトしたアルグエルスアリのマシン。


いやぁ〜、晴れて暑かった土曜日のフリー走行と予選でしたが、各マシンの走りも熱くて楽しかったです。やっぱり、生音は格別ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケットさん...
ついにやっちゃいましたか...WEB上で。
「ヤルノはやるの...」って・・・(笑)

実はKENくんに「日焼けは大丈夫?」とメールしたら...。
「平気こばらいねん!!」って返ってきました(爆)
・・・みんながんばろうよ!!
DEN
2009/10/09 09:48
DENさん、おはようです。
えっ!「やるの…」は禁止ワードでした?
でも、KENくんには負けますね。w
ポケットの中の清掃
2009/10/09 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1 日本GP 観戦記1 '09.10.3 鈴鹿 『マシン編』 テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる