テリオスきっどもっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS F1 日本GP 観戦記2 '09.10.3 鈴鹿 『ドラーバー編』

<<   作成日時 : 2009/10/09 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

F1日本GPの鈴鹿復活『おめでと〜♪』\^O^/
でも、自由席券の廃止は悲しいぞぉ〜!!!
安い席は『アっ』という間に完売したとのことで遠征の決断が遅れた私たちは¥35,000のヘアピン席となりました。しかも…1列目…。目の前にそびえ立つフェンスを想像して半ば撮影を諦めていましたが、意外にもフェンスは低かった。\^o^/

観戦席もコースに近かったので、今回の撮影はドラーバーにターゲットを絞ってみました。
でも、ヘアピンからの立ち上がりでもF1は速いですね〜。
カメラを振り遅れちゃいます〜。(涙)

ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス
画像
1.ルイス・ハミルトン
ミラーバイザーでしたが横顔が薄っすらと観えました♪

スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
画像
3.ジャンカルロ・フィジケラ

スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
画像
4.キミ・ライコネン

画像
フェラーリでのライコネンの雄姿を撮ることができました!

画像
横顔をもう一枚♪

BMWザウバーF1チーム
画像
5.ロバート・クビサ
残念ながら、お顔は観えませんでした。

INGルノーF1チーム
画像
7.フェルナンド・アロンソ
棄てバイザーに空気が入っちゃうルノー…。

INGルノーF1チーム
画像
8.ロメイン・グロージャン

パナソニック・トヨタ・レーシング
画像
9.ヤルノ・トゥルーリ

パナソニック・トヨタ・レーシング
画像
10.ティモ・グロック

スクーデリア・トロロッソ
画像
11.ハイメ・アルグエルスアリ

スクーデリア・トロロッソ
画像
12.セバスチャン・ブエミ

AT&Tウイリアムズ
画像
16.ニコ・ロズベルグ

AT&Tウイリアムズ
画像
17.中嶋 一貴
ギリでお顔が写りました♪

フォースインディアF1チーム
画像
20.エイドリアン・スーティル

フォースインディアF1チーム
画像
21.ビタントニオ・リウッツィ

意外にも収集率が低かったです。同じドライバーを何回も撮ったり、撮影失敗したりで…。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

画像
嬉しい横断幕ですね♪

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

画像
土曜日の観戦を終えて食事です。
日曜日もガンバルぞ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1 日本GP 観戦記2 '09.10.3 鈴鹿 『ドラーバー編』 テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる