テリオスきっどもっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS FM横浜の街角レポーター藤田優一さんに会った!!

<<   作成日時 : 2011/02/18 13:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

車の運転中に聞いているFM横浜の<THE BREEZE>♪
もっと知りたい神奈川!街角レポートで神奈川を行脚(あんぎゃ)している藤田優一さんに…
やっと、やっと、会うことができました。\^O^/
今日は平塚からのレポートで、私も仕事で平塚市内を車で行動していたので捜索してみました。

画像
藤田優一さんが、いらっしゃいましたぁ〜。\^o^/

画像
今日は足の大きさが話題になっていたので
藤田さんの靴を撮影♪見た目では普通サイズ?

画像
今回のレポートはコインパーキングでした。
「御控えなすって」をしている藤田さん。
内容は車両のセンサーの紹介です。
コンクリートの中に隠蔽されているタイプと…

画像
露出タイプの金属センサーが存在するとのことでした。

画像
そして、初ステッカーGET!

画像
サインも頂ました。\^O^/
ありがとうございました。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も何年か前に会いましたよ!

思っていたよりも細身な方でした

サインはやっぱり車にしてもらいましょうよ

Tアイズ
2011/03/03 20:51
車へのサインは躊躇しちゃいました。(笑)

今度は、ほずみんと会ってみたいで〜す。
ポケットの中の清掃
2011/03/06 00:46
ついにお会いしましたか!
やっぱりサインは車でしょー(笑)
DEN
2011/06/24 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
FM横浜の街角レポーター藤田優一さんに会った!! テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる