テリオスきっどもっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーターンのハートハッピーでハッピー \^O^/ ('13.3.1)

<<   作成日時 : 2013/03/02 12:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の会社帰り。
お腹が空いて
亀田製菓の『ハッピーターン・ちょこっとチーズ味』を
食べたら・・・初めて遭遇しましたっ!

画像
『ハートハッピーあったらハッピー♪』
のハート形のハッピーターンをGet

本当に入っているのですネ。^O^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
ハッピーターン!アイスが出ましたネ
どんな味なんだろう?
僕は食べたくないのでレポートお願いしますネ
\(^○^)/

Shiharu
2014/09/09 20:39
Shiharuさん、こんにちは。
放置中にカキコミがあって驚きましたよ。
やっぱり、ハッピーターンは煎餅でしょ。
私はグルメでは無いので食レポできませんよ〜

依頼返しします!
レポ待ってますネ^O^/
ポケットの中の清掃
2014/11/01 12:23
こんばんは、レポ待ちがレポ返待ちに
(T T)
もう寒いので今度の夏まで待ちましょうか
その頃にはお互い忘れていそうですし
(=_=)
Shiharu
2014/11/01 21:59
最近、気になる車が…

アルトRS、シビックtypeR
走って楽しむだけでブログ更新には繋がらない気がします。

やっぱり、ジムニーに返り咲かないとブログネタになりませんね。
(> <)
ポケットの中の清掃
2015/02/17 10:57
こんばんは!僕は昨日から
三菱ミラージュが気になって気になって
(^ ^)検索しまくりクリです

走って楽しいと・・・確かに
ハスクで走って楽し過ぎて
走り廻って、走り廻って
ブログネタは
アルト&ジムニーになりつつあります

アルトRS、typeR・・・ジムニー
と振っといてS660納車って!
\(‘○ ‘)/
ボディーカラーは何色に?
したんですか ^ ^ 


Shiharu
2015/02/19 21:34
こんばんは。
オープンに憧れますが…
買わないと思いますヨ。
やっぱり、アルトRSが気になります♪
赤いアクセントがあるからボディーカラーは白がいいですよね。
ポケットの中の清掃
2015/02/21 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピーターンのハートハッピーでハッピー \^O^/ ('13.3.1) テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる