アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
テリオスきっどもっと・・・
ブログ紹介
愛車をジムニーからテリオスキッドに乗り換えました。
でも、テリオスキッドはパーツが皆無なのでジムニー
の様なカスタムレポはできないのです。(涙)
なので、日常の雑記ブログになってしまいます。


※このブログは旧「ジムニースナイパーカスタム」です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
テリオスキッドにデポジットクリーナー投入!
テリオスキッドにデポジットクリーナー投入! テリオスキッドに乗り換えて・・・2年半が経ちました。 新古車で買ったので早くも初回の車検となったのです。 ジムニーと違い社外パーツが無いので買ったままのテリオスキッドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/01 14:00
ハッピーターンのハートハッピーでハッピー \^O^/ ('13.3.1)
ハッピーターンのハートハッピーでハッピー \^O^/ ('13.3.1) 昨日の会社帰り。 お腹が空いて 亀田製菓の『ハッピーターン・ちょこっとチーズ味』を 食べたら・・・初めて遭遇しましたっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/02 12:42
2012年5月21日 『金環日食』 神奈川県湘南エリア
2012年5月21日 『金環日食』 神奈川県湘南エリア 今朝は、金環日食でしたね。 天気予報は悪かったのですが、期待しないで起きてみると・・・ 雨でした。 (> <)  はぁ〜・・・観測できないと思いました。(涙) それでも、出勤準備を早めに終えてTVで観ているとチラっと太陽が見えました! 慌ててカメラを準備して撮影に挑戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 12:22
秩父の三十槌の氷柱(みそつちのつらら)を撮影!
秩父の三十槌の氷柱(みそつちのつらら)を撮影! 平成24年2月12日は秩父にある「三十槌の氷柱」の撮影に行ってみました。 本当の用事は他にあったのですが、時間に余裕があったので秩父西部のツララを思い出して寄り道しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/02/13 20:15
ジャパンインターナショナル ボートショー2011に行って来ましたぁ〜 そして、釣りドルに会った♪
ジャパンインターナショナル ボートショー2011に行って来ましたぁ〜 そして、釣りドルに会った♪ 昨日の3月5日はパシフィコ横浜で開催されている ジャパン インターナショナル ボートショー 2011 〜50th Anniversary〜 に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/06 10:00
FM横浜の街角レポーター藤田優一さんに会った!!
FM横浜の街角レポーター藤田優一さんに会った!! 車の運転中に聞いているFM横浜の<THE BREEZE>♪ もっと知りたい神奈川!街角レポートで神奈川を行脚(あんぎゃ)している藤田優一さんに… やっと、やっと、会うことができました。\^O^/ 今日は平塚からのレポートで、私も仕事で平塚市内を車で行動していたので捜索してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/18 13:02
F1 日本GP 観戦記3 '09.10.4 鈴鹿 『パレード編』
F1 日本GP 観戦記3 '09.10.4 鈴鹿 『パレード編』 今年のF1日本GPは鈴鹿サーキットでした! って、ことで…ドライバーズパレードがクラシックカーによる個人紹介でした♪ 去年、一昨年は富士スピードウェイだったのでトラックによる一括紹介でつまらなかったですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 19:00
F1 日本GP 観戦記2 '09.10.3 鈴鹿 『ドラーバー編』
F1 日本GP 観戦記2 '09.10.3 鈴鹿 『ドラーバー編』 F1日本GPの鈴鹿復活『おめでと〜♪』\^O^/ でも、自由席券の廃止は悲しいぞぉ〜!!! 安い席は『アっ』という間に完売したとのことで遠征の決断が遅れた私たちは¥35,000のヘアピン席となりました。しかも…1列目…。目の前にそびえ立つフェンスを想像して半ば撮影を諦めていましたが、意外にもフェンスは低かった。\^o^/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 12:50
F1 日本GP 観戦記1 '09.10.3 鈴鹿 『マシン編』
F1 日本GP 観戦記1 '09.10.3 鈴鹿 『マシン編』 今年もF1日本GPの観戦をして来ましたぁ〜。^O^/ やっぱり、鈴鹿は良いネ♪…ちょっと遠いけどね。w 22:00集合で到着が3:00でした。運転しなかったから楽チンな移動でした。 マッチさん、お疲れ様でした。m(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 00:00
鈴鹿に日本GPが戻ってきた!
鈴鹿に日本GPが戻ってきた! 今年も年に一度のF1観戦に出撃しました! ヘアピンの1列目の席でフェンスを覚悟してましたが、低くて全く障害になりませんでした♪ これからのフリー走行が楽しみで〜す! 指定席になって料金が高くなったので今年の観戦を止めようかとも思いましたが、来てよかったです。 (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 10:31
うみゃあ〜珈琲
うみゃあ〜珈琲 今夜はF1日本GPのため鈴鹿に向かってます(^O^)/ 途中の御在所SAで休憩したときに、現地3県限定のコーヒーを買ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 02:37
怪しい味?のドリンク
怪しい味?のドリンク 今夜はF1日本GPのため鈴鹿に向かってます(^O^)/ 途中の日本坂SAで休憩したときに、ちょっと妖しいドリンクを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 00:33
スリーエフでアイルトン・セナ復活!
スリーエフでアイルトン・セナ復活! 9月1日から第1弾の英雄の記憶編がアサヒの缶コーヒーに付いていたのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/14 12:41
アイバワークスのルーフキャリアに換装♪
アイバワークスのルーフキャリアに換装♪ すっかり埋没していたプチカスタムの画像を発掘しました。w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 23:59
myジムニーのタイヤをMTに換装しました〜 ^O^/
myジムニーのタイヤをMTに換装しました〜 ^O^/ '07年4月のカスタムTでアルミを履くときにタイヤはジオランダーATを装着しましたが、約2年で約5万キロ走行したのでタイヤ交換を実施しました。 今回は、お世話になっている『4×4ワールド』さんで「ジムニープラス」のオーナー撮影会が明日に実施されるのでATではなくMTをチョイスしました。^O^/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/11 23:12
第8回ジムニーツーリング (富士川&早川の河川敷と富士宮やきそば)
第8回ジムニーツーリング (富士川&早川の河川敷と富士宮やきそば) 今回のレポは目的地である山梨県身延町の富士川と早川の河川敷についてです。 あと、前回のツーリングで失敗した富士宮やきそばを夕食で食べに行きました。 (前回は、朝食でマッタリしてしまって林道走行時間が不足してしまう失敗でした。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/31 15:54
第8回ジムニーツーリング (北富士演習場)
第8回ジムニーツーリング (北富士演習場) 今回のジムニーツーリングでも北富士演習場に寄ることにしました。 晴れて富士山が綺麗でしたが、日差しの影響で東斜面で雲が発生しちゃってるにが残念。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 13:17
第8回ジムニーツーリング (山梨県道志の林道)
第8回ジムニーツーリング (山梨県道志の林道) '08年末ツーリングの山梨県道志の林道レポです。 道志には何回かツーリングに来ていますが走っていない林道がまだあります。 今回は、第6回ジムニーツーリングで走り損ねた『大室指〜椿線』と崩落があった『郷土の森林線』を走行しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/30 16:34
第8回ジムニーツーリング(道志〜北富士〜富士川〜富士宮やきそば)
第8回ジムニーツーリング(道志〜北富士〜富士川〜富士宮やきそば) 今年も年末ジムニーツーリングに行って来ました。 メインは山梨県南巨摩郡身延町の『富士川&早川の河川敷』としました。 オプションは「道志の林道」・「北富士演習場」・「身延町の林道」・「南部町の林道」・「富士宮やきそば」としましたが、時間の都合で「身延町の林道」は調査&走行はできませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 23:59
ガソリン99円
ガソリン99円 レギュラーガソリンの店頭標示価格が103円まで下がり、プリカで-4円で99円ですよ!!! とうとう100円を切っちゃいましたネ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/18 11:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる