テリオスきっどもっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS myジムニーカスタムT

<<   作成日時 : 2007/04/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は先日ショップに届いたサスセットとアルミを装備しました。
画像

神奈川県厚木市金田にある『4×4WORLD』さんに相談、取り付けをお願いしました。
本当は、取り付け作業を撮影したかったけど今日は平日なので代車に乗って退散。
『フォーバイフォーワールド』さんにお任せして私は仕事っス。

さて、夕方に引き取りに行きました。
おぉ!いい感じにUpしてるじゃないですか。
JIMKENのSportsサスペンションキット装着により2インチアップです。
画像

アルミホイールはJAOSのVICTRONエクセルJを装着です。
画像

そして、タイヤは横浜のGEOLANDER A/T−Sを履きました。
画像

天気が悪くてあまり画像だと分りませんネ。

ついでに雨の夜桜とmyジムニーっす。
画像

タイヤがでかく見えません?
昨日までと違うmyジムニーで嬉すぃ〜!
画像

ちなみに、神奈川県海老名市国分寺台と綾瀬市綾西の行政界
にあるサクラトンネルで撮影。

カスタムUはアンダーガード系
カスタムVはバンパー系を計画中!
でも、逆になるかも・・・。迷っていたリアバンパーも・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4×4WORLDはこだわりの店だよねー。僕もちょくちょく行きますが!いい選択です(Ok)
ちなみに社長さんはロックンローラーではありません(笑)
DEN
2007/04/05 20:14
>ちなみに社長さんはロックンローラーではありません(笑)

4×4WORLDさんのHPをリンクしちゃいました。
『ロックンローラー』が気になる方は訪問してみて下さい。
もちろん四駆パーツの気になる方は、是非、訪問して下さい。

http://www.4x4world.ecweb.jp/index.html
ポケットの中の清掃
2007/04/09 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
myジムニーカスタムT テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる