テリオスきっどもっと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンインターナショナル ボートショー2011に行って来ましたぁ〜 そして、釣りドルに会った♪

<<   作成日時 : 2011/03/06 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日の3月5日はパシフィコ横浜で開催されている
ジャパン インターナショナル ボートショー 2011 〜50th Anniversary〜
に行って来ました。

画像
私が行くのは2年振り?3年振り?

画像
まずは、屋内展示会場に向かってDENさん達と合流しました。

画像
午前中の免許更新講習を終えると
おなかが空いたので佐世保バーガーを…

画像
食べましたぁ〜。^O^/ う〜ん、美味い♪

画像
マリンパラダイスコーナーでは、
ダンスが披露されてました。

画像
そして、イベントステージでは釣りドルの
釣りガールズトークの最中でした。

画像
左が石崎理絵さん。右がふくだあかりさんです。

画像
そして、屋外展示会場へ…

画像
撮ったのは大型ボートではなく、
ジェト2艇積みトレーラーを牽引するハマー。(笑)

画像
再び屋内展示場に戻って、SEA-DOOイメージガールを撮影♪

画像
リビエラリゾートのイメージガールも撮影♪

画像
ブースでは、ボートシェアの紹介をしてました。
船は高いし、維持管理費も大変ですからね。

画像
トークショーを終えた釣りガールの二人を発見!

画像
石崎理絵さん。

画像
ふくだあかり さん
みんな集まってプチ撮影会になりました。(笑)

でも、釣りをしない私にとっては…誰?状態でした。(汗)
自宅に帰って公式ガイドを確認して、ネット検索しましたよ。

ん!?ボートの画像が無い?!
割愛です。掲載を…ではなく、撮影をです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆
過去の記事を参考に林道など探検してます。
最近ジムニーで遊んでないのでしょうか?
三代目
2011/04/04 20:32
三代目さん、こんにちは。
最近は林道探索してないです。(汗)
違う趣味に没頭中なので…。(笑)
過去に行った林道巡りで逆周りしたいコースもありますが、時間が無くて。(涙)
参考になる林道があればイイのですが…探してみて下さいネ。

Ps.ジムニーはオンロードで3.5万`/年 走ってます。
ポケットの中の清掃
2011/04/08 18:05
ジムツー行きたかったです(涙)・・・
日々頑張って林道開拓していきます☆
三代目
2011/04/09 10:11
こんちわ
さっき鮎津橋ですれちがいませんでしたか?
三代目
2011/04/15 17:04
あれ?!
この辺、ジムニー多いからすれ違った記憶が…

私のジムニーは特徴があり過ぎて皆さん見間違えることが無いんですよね。
目撃情報とか頂きますヨ。^O^/
でも、1台だけ似ているジムニーが近くにいます。
ポケットの中の清掃
2011/04/20 16:40
お久しぶりです。
私はいつもすれ違ってますが・・・(笑)
DEN
2011/06/24 21:02
DENさん、おっはぁ〜^O^/
すれ違わなかったら不思議じゃないですか。(笑)
ところで、フォグライト点くんでしたっけ?
ポケットの中の清掃
2011/06/27 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンインターナショナル ボートショー2011に行って来ましたぁ〜 そして、釣りドルに会った♪ テリオスきっどもっと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる